ポニーテールアレンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

結婚式ヘアセット!! 全部をアップにするんじゃなくて、ハーフアップでフォーマルな感じに仕上げたい。 長さ 肩下40cm 毛量 多い 髪質 普通 太さ 普通 フロントも同じ長さで毛先に少し段の着いたローレイヤースタイルです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

しっかりと高さを出し、編み込みやロープ編みを混ぜたキレイめポニーテールスタイルです! 全体を32ミリのコテでかるく巻きベースを作ります! 巻き終わったら柔らかめWAXを全体に馴染ませます! (アリミノ ソフトワックス使用) ①トップを少し残しポニーテールを作ります ②残した毛を高さが出るように ふんわりピンでポニーテールの結び目にとめます ③サイドをロープ編みしてポニーテールのしばった所にまきつける ④ ロープ編みの部分をバランスを見て少しずつ引き出して仕上がりです。 普段使いもでき、結婚式や二次会、同窓会、どのようなシーンにでもおすすめのスタイルになっております!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

WIZ美容室志津・ユーカリが丘店スタイリスト井口有果
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です。ご来店下さるお客様に楽しい時間を過ごしてもらうのはもちろん、1人1人の要望に応えられるように頑張ります!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
キレイめお呼ばれスタイル

長さがも厚みもしっかりある髪質だったので、スタイリング剤はそこまでしっかり付けずに 、ベースをしっかり26mmのコテでで巻くことで、タイトにしっかりまとめる事ができます。 表面はしっかりつやをだして、ねじりながらまとめた所を少し引き出して、ふんわり感を出しています。 所々おくれ毛を出すことによって、今っぽさも残しました。 下の方に元々の髪の厚みを活かしてボリュームをもってきています。 肩下少しの長さの方でも十分可能なアレンジとなってます!

写真:Before 写真:After
花火大会の浴衣ヘアアレンジ

26ミリのコテでしっかりと巻き、くるりんぱとツイストと三つ編みでふんわりシニヨンスタイルにしました。バランスをみて、崩しすぎないくらい引き出してボリューム感や立体感を調整します。 着付けも、着付け師さんが来て下さるので、イベントなどの際はぜひご利用下さい。

写真:Before 写真:After
浴衣ヘアセット〜シニョン

ふんわり可愛いヘアスタイル。 ロープ編みにしっかり艶が出るように仕上げて綺麗で大人なセットアップです。 全体を26ミリのコテでかるく巻きベースを作ります! 巻き終わったら柔らかめWAXを全体に馴染ませます! (アリミノ ソフトワックス使用) トップをくるりんぱして、その上にロープ編みをのせたシニョンスタイル。ロープを艶やかに仕上げて女度を高めました。 普段使いもでき、結婚式や二次会、同窓会、どのようなシーンにでもおすすめのスタイルになっております!

タグ検索