【カシスカラー】イルミナカラー✖︎カラーバターで周りと差をつけませんか?

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチはしてませんが、明るめのカラーを繰り返していた為明るく退色してイエローオレンジ系になってしまってるのが気になる。今回はピンク系、レッド系のビビットな色味にしたい。けど、ブリーチはしたくない。伸ばしたいけど、毛先の引っ掛かりが気になる。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お任せください。 まずカットは毛先のダメージを取る為にトリミングカットでメンテナス。巻いた時に動きが出るようにトップにはレイヤーを入れなおしました。 カラーは、ダメージを最小限で抑えてくれるイルミナカラーで根元から中間までは暗めに、中間から毛先は明るめにピンクバイオレット系でグラデーションを作ります。 その後に、オプションでフラッシュピンクのカラーバターをシャンプー台で揉み込んでカシスカラーの完成です。 カラーバターはブリーチしてなくても通常カラーよりも発色してくれます。そして、ダメージはゼロなんです! 他にも沢山の色味を取り揃えております。 ブリーチはしたくないけど少し人と違ったカラーに興味がある方は、是非ご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索