ぱきっとオレンジカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前にトリートメントストレートをしていて、半年前に黒染めをしていたお客様。 普段はアイロンやコテなどはあまり使用せず、しばることが多いそうです。 まだ伸ばしたいそうなのでカットは最低限に収めました。なのでインナーのブリーチも最小限の力で抜いていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナーのブリーチ部分はじっくりことこと抜いてカラートリートメントではっきりとしたオレンジ色にしました。 かぶせのカラーはアッシュベースにして少し暗くすることでインナーとの差がわかりやすくなるようにしました。 日々のアイロンダメージが少なかったおかげでチリチリになる事もなくきれいに染まりました^^

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
大川真奈
スタイリスト
 Before After 一覧
大川真奈
スタイリスト
 Before After 一覧
Wiz東金店の大川です。 あなたのキレイとリラックス、リフレッシュのお手伝いをさせていただきますので、存分に癒されてくだいさいね^^ Wizに来て良かったと思ってもらえるように頑張ります。 東金店にてお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
キレイめお呼ばれスタイル

長さがも厚みもしっかりある髪質だったので、スタイリング剤はそこまでしっかり付けずに 、ベースをしっかり26mmのコテでで巻くことで、タイトにしっかりまとめる事ができます。 表面はしっかりつやをだして、ねじりながらまとめた所を少し引き出して、ふんわり感を出しています。 所々おくれ毛を出すことによって、今っぽさも残しました。 下の方に元々の髪の厚みを活かしてボリュームをもってきています。 肩下少しの長さの方でも十分可能なアレンジとなってます!

写真:Before 写真:After
花火大会の浴衣ヘアアレンジ

26ミリのコテでしっかりと巻き、くるりんぱとツイストと三つ編みでふんわりシニヨンスタイルにしました。バランスをみて、崩しすぎないくらい引き出してボリューム感や立体感を調整します。 着付けも、着付け師さんが来て下さるので、イベントなどの際はぜひご利用下さい。

写真:Before 写真:After
浴衣ヘアセット〜シニョン

ふんわり可愛いヘアスタイル。 ロープ編みにしっかり艶が出るように仕上げて綺麗で大人なセットアップです。 全体を26ミリのコテでかるく巻きベースを作ります! 巻き終わったら柔らかめWAXを全体に馴染ませます! (アリミノ ソフトワックス使用) トップをくるりんぱして、その上にロープ編みをのせたシニョンスタイル。ロープを艶やかに仕上げて女度を高めました。 普段使いもでき、結婚式や二次会、同窓会、どのようなシーンにでもおすすめのスタイルになっております!

タグ検索