夏のフルメッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

表面にメッシュ、毛先にマニキュアが残ってる状態。 色が傷ませたくはないけどメッシュをいかしたい。 メッシュが残ってるので全体的に明るくなり見えやすいので暗めにしたいご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

表面のメッシュはそのままいかします。 全体に細いメッシュをフルにいれました。 ダメージを最小限に抑えるケアブリーチを使用。 結んだりおとしたりしていてもどこでもメッシュが見えるように細く多めにいれます。 全体は暗めのアッシュ系を使用。メッシュが多く入ってるのでシャンプー台で最後なじませ。巻いてもおろしても自然に見える立体カラー!おススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

伊藤吉太郎
副店長
 Before After 一覧
伊藤吉太郎
副店長
 Before After 一覧
お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^ 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料がかかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。(指名料¥1080)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
黒染めからのグレージュカラー

黒染めの染料が残ってるところをしっかり見極め、丁寧に塗り分けて1回のブリーチでムラをなくすように明るくしました。 根元が明るすぎたので 根元は少し暗めの色を入れて 抜けた時にグラデーションになるように、カラーの持ちを良くするように色を入れました! グレーベージュ系で染めて、だいぶ赤味は消せました!! 色抜けも楽しめるカラーになったと思います!! ※黒染めとブリーチを繰り返すと 髪の毛のダメージがかなり大きくなるので気をつけてください。 当店ではケアブリーチという ダ…

写真:Before 写真:After
グレージュ×波ウェーブ

ブルーアッシュに少しピンクを入れたので緑に偏らずキレイなグレージュになりました。 カラーは補色が大事なので特にアンダートーンを見ながら染めていきます。 仕上げは32ミリのコテで波ウェーブに☆ より外国人風にもなりますし、海上がりのようなラフな質感にもなります^_^ 巻き方など知りたい方は是非ご相談ください^_^ カラーの持ちを良くするには紫シャンプーがおススメです!

写真:Before 写真:After
色落ちも楽しいブルーアッシュ

まずブリーチを一回行い、赤みがだいぶなくなったので、イルミナカラーオーシャンで染めていきます。 オーシャンだけだと、グリーンっぽい色になるので、青の補色も入れました! 発色のいいカラーは色落ちがはやいので、カラーシャンプーを使っていただくと綺麗なカラーが続きますので、お試しください。

タグ検索