メンズショート×イルミナカラー(コーラル)

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回の来店から約2か月です。根元の地毛は2㎝位のびています。毛先は、褪色しています。髪の量は多めで、髪質はしかっりしています。根元は健康毛で、毛先は、カラー毛ですが、ダメージは少なめです。 カットは、以前の2ブロックがのびていて、ボリュームがかなりでています。 カラーは明るめ希望で、カットはすっきり軽め希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーはイルミナカラーのコーラルとサンライトを使用しました。根元は地毛で暗めなので、コーラル+サンライトで染めました。毛先は、コーラルで色味をいれる感じで染めています。カットは、ボリューム調整のために2ブロックにして、サイドが膨らまないようにしました。全体に短めにすっきりカットしてボリュームをしかっり取り、自然でも動きがでるようしました。仕上げは、『アリミノ メン ハード ミルク』を使用して、程よい束感とウエット感をだしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
増田智美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
増田智美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
【指名料¥550】トップスタイリスト 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。2000円以上のカットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。ヘアケアマイスターを取得してます。Wiz八街店スタイリストの増田です!カット・ヘアメイクを通じて、お客様と接する事ができるこの仕事が大好きです。髪の相談やお悩みがあれば、是非お聞かせください。ライフスタイルがキラキラするような素敵なヘアをお届けします!特別な日の着物のお着付けも増田にお任せ下さいね♪ご来店心よりお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

タグ検索