バレイヤージュ×イヤリングカラー

Before

写真:Before 写真:Before

カラーを一度もしたことがなく、地毛の黒髪の状態。 縮毛矯正をしているので、毛先がややダメージがある。 毛量が多く、硬毛なので軽くして柔らかいイメージにしたい。 外人さんのようなベージュ系の色味で、動きが出るよう濃淡をつけたバレイヤージュを入れたい。 耳にかけた時にちらっとみえる緑のアクセントカラーを入れたい、とのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

毛量が多く、広がりやすいので、内側をしっかり削り、表面の長さは残し、艶の出るようにカット。 ケアブリーチを使い、髪のダメージを抑えながら、バレイヤージュで束感がでるよう毛先の脱色をしっかりしていきました。 全体にイルミナカラーでグリーンベージュ系をのせることで、赤みや黄みを消した、柔らかい質感のベージュ系の仕上がりにしていきました。 左耳上に、イヤリングカラーとして、カラーバターでグリーンをいれています。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索