外ハネボブ×クリアベージュカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

アゴラインの切りっぱなしボブスタイルです。 髪質は柔らかめで、毛量は多めのお客様です。 カラーはブリーチを使って柔らかさのあるベージュ系のグラデーションカラーにしたい。 厚みがでてきてしまっているので、軽さをだしてスタイリングしやすく。

After

写真:After 写真:After 写真:After

wiz式ケアブリーチを使って、バレイヤージュと言う技法で中間から毛先を脱色していきます。通常のブリーチよりもダメージは最小限で抑えられます。 以前に暗めのカラーを施してるので、オレンジが強くでてしまったので青みを足してオンカラーしてベージュ系のカラーにしました。 根元の方は暗めの色を被せてあるので、伸びてきたときのプリンも安心です。 カットは髪質が柔らかい為トップが潰れやすいが、量は多いので毛先の方は溜まりやすい。 切りっぱなしのラインは残して出来る限り毛量は削りました。 ドライの際にトップのボリュームを出やすく乾かして、コテ巻きしました。 バックは特に外ハネだけでなく、頭の形がよく見えるように中間にくぼみをつけるとより素敵なスタイルになります。 まだまだ人気の外ハネボブでスタイルチェンジお待ちしてます。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索