後頭部ふっくら軟毛対応ショートボブ!!!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ショートボブが伸びた状態のお客様です!オーダーは襟足は出来る限り短くしてほしいという方です!髪質は細めでボリュームが出づらい髪質です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足はギリギリまでカットしてサイドは後頭部がふっくらするバランスの耳下のラインに設定してカットしました! ※ポイントは毛量調整です! 襟足をスライドカットとすきバサミでしっかりとり、トップの部分は厚みを残しながら流れる様なイメージで毛量調整しました! そうすることにより襟足とトップにメリハリがつくのでボリュームがしっかり出たシルエットに生まれ変わります!!! お客様に合わせたショートスタイルの提案をさせて頂きます! 是非ご予約お待ちしております!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐藤壱磨
スタイリスト
Before After 一覧
佐藤壱磨
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!Wiz佐倉店の佐藤です。自然にキレイなスタイルを得意とし外に出て”すてきだね!”といっていただけるようなヘアスタイルを提供する事を心掛けております!接客は柔らかく安心できるような雰囲気でやらせて頂いてます。是非一緒に髪のお悩み解決せてください。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
襟足スッキリふんわりショート

バックは前回よりも段を高く入れて、頭の形がよく見えるようにかつ動きが出やすいようにしてあります。あまりセットをしないとのことだったので乾かすだけでふんわりしやすいようにカットをしました。カラーはアッシュ系が好きとの事でしたのでイルミナカラーでオレンジ味を消すために青味をしっかり入れてアッシュ感が出やすいように調合しトーンダウンをさせて頂き艶感のあるスタイルになりました。

写真:Before 写真:After
メンズショートレイヤー

全体を2cmほどカットし、スッキリとした印象にしました。毛量調整は耳周り、えりあしはしっかりと。トップと前髪は動きを出したいので毛先のみ軽くしています。 スタイリングは新商品のエレベートのドライワックスを使用しました。自然な動きを出したいので、余計なツヤや束感を作りすぎない為です。自然で無造作な動きを表現したい方にはぴったりなワックスです。

写真:Before 写真:After
秋ヘア★切りっぱなしボブ

ぱつっと切りっぱなしラインをしっかり出しています。ふくらみやすいところはトリートメントストレートで抑えているので乾かすだけでまとまります。毛先のみアイロンでささっと仕上げられるので時短です!!カラーはグレージュで8トーンにトーンダウン。ハイライトの線がでるように工夫しています。カラーチェンジやスタイルチェンジはお任せください\(^_^)/ cut&straight/minami◆color/hoshi

タグ検索