外ハネ切りっぱなしでブリーチカラー。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質は、硬めで毛量が多い方でした。 カラーは元々10レベルだったようですが、その後実習などもあるため黒染めを自宅で1回、サロンで1回ずつしたそうです。ダメージはそこまで進行してませんでした。 カットは3ヶ月前に切った以来でした。少しうねっているのと、変なハネ方をどうにかしたいということでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーは自然な中明度にしたいとの希望でしたので、まずブリーチで脱色し黒染めをできるだけ除去。黒染め独特の色素が髪に残ってしまうので、できるだけ残留色が目立たないようにベージュベースで8レベルに仕上げました。 カットは肩につかない長さでやや前下がりに。切りっぱなしに仕上げるので切り口はパツンと。でも毛量調整もして、すっきり感も出します。最後はアイロンを軽くいれて外ハネに。オーガニック系のワックスで仕上げればバッチリ決まります。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

タグ検索