愛されミディ✖️グラデーションカラー【チェリーレッド】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーでブリーチを毛先に施し、イエローオレンジに退色してきてしまってます。髪質は軟毛で動きが出ずらく、ぺたんこになるのが嫌。長さは短くしたくないが巻いた時に柔らかく動かしたい。 毛先の引っかかりが気になる。 カラーはレッド系のグラデーションカラーで秋冬にピッタリな品のある髪色にしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お任せください。 カットは、先ず全体に毛先を2.3センチ削りメンテナンス。キューティクルの剥がれかけてる部分を取り除き引っかかりをなくしていきます。 表面にはシークレットレイヤーを入れ、内側で毛量調節。 軽くしすぎずに動きを出せるようにさせていただきました。 カラーは、中間からのグラデーションを作るにあたりwiz式ケアブリーチを施します。 境目をぼかす為に、今回はバックコーム(逆毛をたてるイメージ)という技法で塗布。 ダメージは最小限でダブルカラーをしていきます。 オンカラーはもちろん大人気イルミナカラーで! 新色のブロッサムをベースにコーラルピンク、補色で黄色味を消すオーキッドを添えて。 根元はしっかりと暗めにして素敵なグラデーションカラーの完成です。 この秋冬トレンドの【チェリーレッド】是非是非、お試しくださいませ。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索