お任せスタイル ウルフボブ

Before

写真:Before 写真:Before

癖毛、多毛で広がりやすい髪質です。 しばらく伸ばしていましたが季節も変わったのでチェンジ! 内容は「お任せ」です!

After

写真:After 写真:After

首のラインが綺麗でカジュアルかつ知的なイメージの方なのでそこに添える様なヘアデザインに。 ボブだけど重くならない様に動く髪の毛は隙間ができるような作りになってます^_^ メガネをかける方は前髪ははっきり作らない方がおしゃれ。

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
福沢康平
店長
   Before After 一覧
福沢康平
店長
   Before After 一覧
北海道出身のくせ毛が得意な福沢です!! 女性の忙しい日々を頑張らなくても少しでも楽しく魅力的に過ごせる様な、そんなスタイルを提案させて頂いてます(^^)乾かすだけで綺麗に収まる、品のある、かわいい、小顔に見える、そんなちょっとした贅沢、叶えます。広がる、硬い、うねるなどの髪質にお悩みの方はご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなしウルフ☆

全体的な長さは首に当たってハネるながさり切りました。 切りっぱなし感、軽さがですぎないようすこし重みを残してます。バサバサと乾かしても襟足が動きやすいよう調節しました。もちろんそのままセット剤をつければ完成スタイルですが表面のすこし短い所だけでも巻くアレンジをいれるだけでまったく印象が変わります! 湿気もなくなり短めのスタイルなど試しやすいのでご相談ください!

写真:Before 写真:After
ゆるふわパーマで可愛いらしく女性らしいシルエットに☆

カットは前下がりだったのを少しだけ顔回りに丸みをつけて女性らしいシルエットを作りました。ボリューム感のある仕上がりにしたかったので、厚みは残させて頂きました。 パーマは元々かかりずらい髪質のため少しだけ強めにかかる薬を使わせて頂き、大きめのロッドで多めの本数を巻きました。 カラーは明るめが希望でしたが、退色も早いとのことでしたので、 あまりyellowを強くは入れずに、明るめのミルクティーベージュでしっかりめにタイムを置かせて頂きました。 最後にハリコシを出しながら栄養分や保湿も…

写真:Before 写真:After
ワンオクtaka風★ツーブロック

まわりはがっつり6ミリで刈り上げツーブロックに。ヘムラインのベースは3ミリとトリマーを使ってグラデーション刈りにしました。ツーブロックでモヒカンスタイルなので絶壁の方もカバーできるのでおすすめです!!軽くして束感を強調させ動きを出していくのがポイント★ドライワックスで動きをつけた後にカラーワックスで仕上げています!!明日はワンオクのライブへ行かれるとのことなので楽しんできてくださーい!!!イベント前にぜひイメチェンしていきませんか??そのときはご相談ください(*^^*)

タグ検索