冬に向けての毛先のゆるふわパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の毛量が多く髪の毛質も硬いため普段のスタイリングが決まらないのがお悩みです。髪の長さは伸ばしたていきたいのでキープしつつ、動きのある感じにしたいのと朝のスタイリングを楽にするために今回初めてパーマをかけます!!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは長さをあまり変えたくないのと毛先のほうにパーマで動きをだしたいのですが広がりたくない、重めな質感が好みとの事なので段や長さは変えずに揃えました。毛量は重すぎるとパーマのかかりが出ずらくお手入れも大変なので少し量を減らしています。 パーマは初めてかけるのと髪の毛質も硬いためかかりずらい髪なのでしっかり細めに巻いて肩下にパーマがでるように薬剤はカールが出やすい物を使っています。 仕上げにムースや柔らかめなワックスなどを揉み込むだけでスタイリングも簡単です!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小澤晴菜
スタイリスト
Before After 一覧
小澤晴菜
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!Wiz志津・ユーカリが丘店の小澤です。髪の毛からライフスタイルが楽しくなるように皆さんのキレイのお手伝いをさせて頂けたらと思います。イルミナカラーを使った透明感のあるカラーリング好きなのでお任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

写真:Before 写真:After
ブリーチ一回で作るグラデーションミルクティー

ブリーチなのですが実はカラーなどをしている髪よりもなにもしていない黒髪の方がしっかりと綺麗に抜けるんです!!一回でも髪の毛にカラーをしてしまうと残留色素というものが髪の中にずっと残っているので(白髪染めだとかなり多め)抜けづらい場合がございます。なのでカラーが初めてだけどブリーチでしっかり抜けるかな?などと思ってる方も多いんじゃないかと思いますが綺麗にブリーチできますのでご安心ください!今回は毛先のみブリーチのグラデーションで色味はイルミナカラーで作る色持ち抜群ミルクティーはオススメです♪カット…

タグ検索