おしゃれ抜け感ショートヘア×パーマ

Before

写真:Before 写真:Before

髪質は直毛で、太さは普通毛、バージン毛の状態。しばらく直毛ショートスタイルだったので、長さはキープしてカラー&パーマでイメチェンをしたいとのこと。仕事の都合もあるので、カラーは、アッシュブラウン系でほんのり明るく、パーマはラフなゆるふわウエーブにしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、重かったので長さをキープしつつ、中の量をとり、空気感、束感が出るようにカット。パーマがかかりにくいとのことなので、かおまわり、表面など、ウエーブが出るよう縦巻きで根元からクセづけしました。 カラーは、イルミナカラーのオーシャンをベースに柔らかさ透明感のある仕上がりにしました。仕上げは、ドライヤーで髪を揉み込むように乾かしてツヤ系のオイルやワックスを揉み込んで、楽にセットできるスタイルにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索