まとまりのある髪に。Wiz式髪質改善エステ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

少し細めの髪質で、ゆるーくうねりがあります。何もしないと全体的に広がってしまい、毛先もいろんな方向にはねてしまう・・・。カラーもされていて髪のダメージも気になる。普段は毎朝ストレートアイロンで頑張ってブローしているそうです。縮毛矯正やストレートパーマをやるほどではないけど、どうにかしたいということでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

広がりハネていた状態から、まとまりのあるツヤ髪に!Wiz式髪質改善エステは、髪の内部に高濃度の栄養を与え、新しく結合を作り出すことで弱いうねりを抑えます。縮毛矯正やストレートパーマと違いダメージがほとんどないので、繰り返し行っていくことでさらに良い髪の状態へと導いていきます。ご自宅でのブローが大変な方でも、かなり楽にお手入れが出来るようになります。ご自宅でも専用のシャンプートリートメントを使ってケアしていくと、よりいい状態が持続します!お気軽にご相談ください(^_^)

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索