SNSでも人気沸騰中!髪質改善エステ+根元カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

最初にストレートか髪質改善で悩んでいたお客様。髪質は少し硬めの細さは普通。毛量は多いです。耳より下の毛先は前にトリートメントストレートをして頂いている毛です。写真でも見えるように細かい毛がふわふわしているような感じでパサついて見えやすい毛になっている状態。そして表面は癖があまりない感じがありますが中は少し強めの癖が出てきている状態です。 お客様は中の癖はあまり気にならず、トリートメントストレートでも自分の場合ストレート感が強すぎる気がする…けどおさまりは良くしたい。ダメージをなるべくしたくないとのご要望でしたので今回1回目の髪質改善エステをさせて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

髪質改善は矯正毛やブリーチ毛でも施術ができ、クセやうねりが落ち着きまとまりがよくなりツヤ感やハリコシがアップします!そして1回でも効果は抜群ですが何度も繰り返しやって頂くとより効果的になります。 今回根元2、3センチはしっかりめにカラーをさせて頂いて毛先は髪質改善をしています。 シャンプーが終わってアイロンの前に髪を触って頂いたのですがそれだけでもまとまりと指が通る!と実感をして頂けました! これとプラスで専用のシャンプー、トリートメントも使用していくと持ちも持続するのでオススメです!自分の髪には?とお悩みの方はぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索