ご自宅のスタイリングも楽チン!Wiz式髪質改善エステ。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

全体的にうねりがあり、つぶれるところと膨らむところがランダムに出てしまっています。 細めで乾燥もしているので、表面はフワフワしてしまっています。カラーもしていただいているので、ダメージも不安要素です。大事なお出かけ前に楽なスタイルになりたい!とのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

つぶれたりふくらんでしまった髪もWiz式髪質改善エステで、ボリュームコントロールされ、キレイなツヤのある髪に変わりました!お出かけ先でも楽チンなスタイリングになること間違いなし☆まずは3回を目安に続けていただくと、よりまとまりのある状態になります。お客様の生活スタイルによってのご提案もさせていただいておりますので、まずはご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索