ご自宅のスタイリングも楽チン!Wiz式髪質改善エステ。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

全体的にうねりがあり、つぶれるところと膨らむところがランダムに出てしまっています。 細めで乾燥もしているので、表面はフワフワしてしまっています。カラーもしていただいているので、ダメージも不安要素です。大事なお出かけ前に楽なスタイルになりたい!とのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

つぶれたりふくらんでしまった髪もWiz式髪質改善エステで、ボリュームコントロールされ、キレイなツヤのある髪に変わりました!お出かけ先でも楽チンなスタイリングになること間違いなし☆まずは3回を目安に続けていただくと、よりまとまりのある状態になります。お客様の生活スタイルによってのご提案もさせていただいておりますので、まずはご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
BOBwolf・人気かっこいい・切りっぱなしウルフレイヤー

cut:::ストレート毛でくせがつきずらいのであえて肩ではねさせるように切りスタイリングの補助になるようにカット。毛先は希望通り重みを残したままカラーが綺麗に見えるように少し段をつけてあります。顔周りで流行りのウルフ感をつけ可愛くしました。   styling:::32ミリのカールコテで外ハネとトップ、顔周りに内巻きを軽くつけクセ付け。

写真:Before 写真:After
トレンドスタイル【ハンサムショート】

ボブを目指していく上でサイドと襟足の差、トップの短さ、が現状で足りない部分になります。今回はサイドと襟足の差を詰めていくこと、トップの長さはキープさせて、ボブに近づけていきます。カットはまずサイドを整えて、バックに繋げていきます。その時にバックの厚み、首が綺麗に見えるよう、襟足にくびれを入れていきます。そうすることで襟足が首に沿うようになるので首が綺麗に見えます。また後頭部にウエイトをしっかりと設定しているので頭の形も綺麗に見えます。ベースカット後、ボブにした時にサイドに厚みがないとボブらしさが…

写真:Before 写真:After
アッシュグレージュ×ミディアム

毛先 5cmカット 顔まわり、トップにレイヤーを入れて巻いた時や髪を触った時に動きが出るように仕上げました! カラー 10トーン スターダスト イルミナカラー使用 32ミリのコテで毛先は外ハネ 表面はランダムに巻きふんわりさせました。 毛先や全体にN.ポリッシュオイルで仕上げツヤ、束間出して可愛く仕上げました。

タグ検索