髪質改善エステ☆ハンサムショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前にトリートメントストレートをされてます。 少し髪質が細くなってきてるのが気になってらっしゃいました。 カラーも2ヶ月おきにされており少しダメージも出ています。 今回は髪質改善エステ初めてされるのでしっかりハリコシを出す薬剤でやらせていただきます。 カットは後頭部に丸みを出したショートにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元から毛先までしっかりした質感になりました。 ストレートパーマ類とは違いペタっとしないのでふんわり立ち上がりはキープできます。 髪質改善はショートスタイルでもしっかり実感していただけます。 カットはスライドカットで毛先の収まりをさらに良くして普段のスタイリングをより楽にできるように。 wiz式ではダメージレスで効果が実感できる薬剤を採用しております。 専用のシャンプー、トリートメントを併用していただくとより持ちがよくなります。ぜひ一度お試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ライフスタイルに合わせたヘアスタイルに定評あり。千葉や東京の激戦区で経験した技術、知識で再現性に特化したヘアスタイルを提供します。ハイライトグラデーション、外国人風カラー、インナーカラーなどのデザインカラーもお任せください!美容師の中でも取得者の少ないヘアケアマイスターを取得してます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
色落ちも綺麗なバイオレットの裾カラー

まずは根本を前回の明るさまで正確にリタッチ(伸びた分のみのカラー)する必要があるので一時間ほど、しっかり明るさを合わせる工程が必要となります。 ブリーチで出る黄色味を抑えるため、ミルクティーやグレー色を作る為に紫色を使うんですが、毛先に少し濃いめに入れてアクセントに! 色落ちが綺麗に出るので抜ける過程が楽しめるデザインです。

写真:Before 写真:After
ハイトーン&マッシュウルフ

ケアブリーチを使用してダメージは最小限に♪上からイルミナカラーのオーシャン(青)オーキッド(紫)をかぶせました。 色落ちも楽しめる調合になってますのでこの夏特におすすめのカラーです。カットは誰でもお洒落に見えるマッシュウルフを施しました^_^ 韓流っぽさもあってよりトレンド感が得られますよ♪

写真:Before 写真:After
手ぐしで簡単ショートボブ

襟足のうく癖もないので、ギリギリまで短くして、サイドは少し前下がりぎみにカット。 うしろは丸くなるように、グラデーションにしました。 耳かけしたら、短くなるのでバックと同じ長さなるようにしました。 カラーは元が結構あかるかったので、6レベルくらいのモノトーンでトーンダウンしました。 仕上げはブラシいらずの手ぐしブラーで丸みもでます。

タグ検索