髪質改善エステ☆ハンサムショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前にトリートメントストレートをされてます。 少し髪質が細くなってきてるのが気になってらっしゃいました。 カラーも2ヶ月おきにされており少しダメージも出ています。 今回は髪質改善エステ初めてされるのでしっかりハリコシを出す薬剤でやらせていただきます。 カットは後頭部に丸みを出したショートにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元から毛先までしっかりした質感になりました。 ストレートパーマ類とは違いペタっとしないのでふんわり立ち上がりはキープできます。 髪質改善はショートスタイルでもしっかり実感していただけます。 カットはスライドカットで毛先の収まりをさらに良くして普段のスタイリングをより楽にできるように。 wiz式ではダメージレスで効果が実感できる薬剤を採用しております。 専用のシャンプー、トリートメントを併用していただくとより持ちがよくなります。ぜひ一度お試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ライフスタイルに合わせたヘアスタイルに定評あり。千葉や東京の激戦区で経験した技術、知識で再現性に特化したヘアスタイルを提供します。ハイライトグラデーション、外国人風カラー、インナーカラーなどのデザインカラーもお任せください!美容師の中でも取得者の少ないヘアケアマイスターを取得してます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
BOBwolf・人気かっこいい・切りっぱなしウルフレイヤー

cut:::ストレート毛でくせがつきずらいのであえて肩ではねさせるように切りスタイリングの補助になるようにカット。毛先は希望通り重みを残したままカラーが綺麗に見えるように少し段をつけてあります。顔周りで流行りのウルフ感をつけ可愛くしました。   styling:::32ミリのカールコテで外ハネとトップ、顔周りに内巻きを軽くつけクセ付け。

写真:Before 写真:After
トレンドスタイル【ハンサムショート】

ボブを目指していく上でサイドと襟足の差、トップの短さ、が現状で足りない部分になります。今回はサイドと襟足の差を詰めていくこと、トップの長さはキープさせて、ボブに近づけていきます。カットはまずサイドを整えて、バックに繋げていきます。その時にバックの厚み、首が綺麗に見えるよう、襟足にくびれを入れていきます。そうすることで襟足が首に沿うようになるので首が綺麗に見えます。また後頭部にウエイトをしっかりと設定しているので頭の形も綺麗に見えます。ベースカット後、ボブにした時にサイドに厚みがないとボブらしさが…

写真:Before 写真:After
アッシュグレージュ×ミディアム

毛先 5cmカット 顔まわり、トップにレイヤーを入れて巻いた時や髪を触った時に動きが出るように仕上げました! カラー 10トーン スターダスト イルミナカラー使用 32ミリのコテで毛先は外ハネ 表面はランダムに巻きふんわりさせました。 毛先や全体にN.ポリッシュオイルで仕上げツヤ、束間出して可愛く仕上げました。

タグ検索