メンズにオススメ!爽やかなブルーアッシュカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回パーマをかけ、その後ホームカラーを重ね、毛先が傷みブリーチ毛のような状態でした。 今回、パーマとカラーをしたいとのご要望でしたが、毛先が櫛が通らないくらいチリチリしていたので、パーマは今度にし、カラーのみに。 カラーは、青寄りのアッシュで、色が抜けた時に緑っぽいくすんだ感じになるように。 カットは、短めにパーマをかけなくてもトップに動きが出るようにとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーは、暗めに濃いアッシュを入れ青みを強くし、色もちが良くなるように色味を入れさせて頂きました。 黄色味を抑えるために紫を少し混ぜています。 カットは、すっきり耳を出して爽やかに。バックは、時期的にも寒いので、刈らないくらいでさっぱりと。 トップは動きが出るように毛量を調節させて頂き、束感が出やすいようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
Wiz富里店のスタイリストの林です! カウンセリングには力を入れてますのでお客様に寄り添い、一人一人に似合うヘアスタイルを提案させていただきます(*^^*) アッシュ系などのハイトーンカラー、トレンドのカラーなど林にお任せ下さい! 普段の髪の悩みや、髪質に合わせたスタイリング方法など気軽にご相談お待ちしております。 美容に関しての相談、ご質問などもあれば気兼ねなく聞いて下さい♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索