ロングからのバッサリボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

新規のお客様です。 3年位前にボブにカットしてから、そのあとはカラーのみで、ずーと伸ばしていたそうです。 毛量は普通より少し多めです。クセは全くなくちょっと潰れやすい感じです。 グラデーションカラーの部分のみのダメージで上の方はバージン毛なので、ほぼ傷みがありませんでした。 お客様のご希望のヘアスタイルは軽めの前下がりボブです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

結べなくてもいいとの事だったので、肩につかないくらいまでバッサリカットしました。 サイドに行くにつれて、前下がりにし、表面にレイヤーをいれてトップがふんわりなるようにしました。 全体的に重いのは好きではないとの事だったので、毛先をすいてかるくしました。 前髪はほとんどいじらずそのまま生かしました。 仕上げにアイロンで内巻きにしましたが、ハンドブローでも内側に入るようにはカットしてあります。 グラデーションのところが全部切れたので、パサつきのないキレイな髪に復活しました。

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索