髪質改善☆ダメージ無しで艶髪☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様はうねりでまとまらない、髪の毛のハリがなくつぶれやすい、でも縮毛矯正やストレートパーマではダメージが心配と言うお客様です。過去に縮毛矯正をしたことはありますが、ペタッとしてしまうのはいやで丸みのある仕上がりにしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は今、大人気の髪質改善エステをオススメさせて頂き、色落ちしてきているのもお悩みとの事でしたので、ブラウン系のカラーもさせて頂きました。 髪質改善は髪の毛のハリを出しながら艶、まとまりをだしてくれます。 うねりも大分落ち着きますし、ほどよい柔らかさも残るので、縮毛矯正のようなペタッっとした感じにもならずに仕上がります。 カラーされている方は少々色落ちする事がありますので、改善エステをしてからカラーをすることによってより艶やかな仕上がりになります。 これで毎日の朝もお手入れ簡単です!とても気に入って頂けました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

写真:Before 写真:After
〜ハンサムショート〜

髪の毛の量が多い為、 ツーブロックを9㎜で入れさせていただき後ろも柔らかく12㎜〜6㎜で少し刈り上げをして耳半分掛かるくらいの長さをベースにしっかり毛量も取って軽めのマッシュスタイルにしました。 仕上げはワックスを仕様してあります。

タグ検索