小顔レイヤー・ボブウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は髪がペタっとするのが悩み。 髪質はほぼストレートで現在は表面だけレイヤーの入ったボブスタイルで切られています。 前髪も伸び切ってしまいパカっと割れてしまうのも悩み。 普段コテで巻くので巻きやすい方が良い。 少し小顔に見えるような髪型が良いとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さを2センチくらい切らせていただき、ボブベースのスタイルからウルフベースのスタイルにスタイルチェンジ。 顔の下で少しくびれるようトップにレイヤーが入っています。 前髪も少しだけ厚く切り直し、なるべく割れないよう切りました。 トップのレイヤーも少し短く切らせていただいているのでボリュームも出て見えますしペタっとしにくいです。 顔まわりも小顔に見えるようにアゴ下からレイヤーを入れています。 コテで巻く時は毛先は外ハネワンカール。 表面だけ少し束で取って巻きます。 こうすることでひし形のシルエットがより強調して見えます。 トップがペタっとなってしまう方。 ボブベースのスタイルに飽きて変化が欲しい方。 スタイリングが楽な方が良い方。 ぜひオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

タグ検索