グレーアッシュ☆パープル裾カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カラーのお客様。毛先は何度かブリーチを繰り返し、白っぽく抜けている状態。なるべくオレンジっぽさを消して、明るさも抑えたいとの事でした。毛先は赤味の無い紫に。

After

写真:After 写真:After 写真:After

裾以外は、濃いめに暗くグレー寄りのアッシュを入れさせていただき、オレンジ色を抹消して透明感の残る色味に。 毛先は青みと紫系の色味を入れ、キレイなパープル系の色味にしました。 濃いめに入れたので、明るくなるパープルも楽しめ、色落ちも楽しめるカラーに。

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
お客様に寄り添い、一人一人に似合うヘアスタイルを提案させていただきます(*^^*) 普段の髪の悩みや、髪質に合わせたスタイリング方法など気軽にご相談お待ちしております♪ お話することも好きなので、良かったら一緒にお話して楽しい時間が過ごせたらと思います。是非一度ご来店お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インパクトグリーンカラー

まずは全体をブリーチします。この時にメンズである程度長さがある方は、根元を塗らないことにより黒が残り、スタイリング時に陰影がつきかっこいいのでおすすめです。1回目のブリーチですと14から15レベルのオレンジ味が残る髪色になりますがこれですとまだ求めるビビットなカラーは入りません。そんな時は新しく作ったブリーチ剤で流さず上からかぶせます。そうすることで16から17レベルくらいのイエローベースになり、綺麗にオンカラーできます!今回はグリーンのカラーバターをチョイス!かっこいいヴィラン(悪役)になりま…

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
秋カラー*ラベンダーグレージュカラー*

明るく黄色味が強よめなので、今回はむらさき系のカラーをメインに使用しました。青みよりのラベンダーで染めているので、赤みは出ません!むらさき系を使用することによって退色しても黄色っぽくならず綺麗なカラーが続きます!!そして秋らしく少しトーンもさげて前回とは違う落ち着いた印象に仕上げました(*^-^*)是非秋カラーにスタイルチェンジしてはいかがでしょうか☆

タグ検索