男のハイトーン【ピンクバイオレット】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

当店でブリーチを複数回して薄いイエローまで脱色させているお客様です。前回のカラーから今回までの間で1度セルフカラーで赤を入れているそうです。このままでも綺麗な色ですが、色ムラがあるのとセルフカラーでは出せないサロンカラーならではの抜群の透明感を作っていきます。色味はピンクバイオレット系です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず根元の黒い部分を含め全体をブリーチしました。弱めのブリーチで短時間放置して残留した色素を飛ばしてオンカラーします。今回はダメージに配慮したイルミナカラーを使っていきます。ソフトグレージュの【ヌード】をメインににチェリーピンク系の新色である【ブロッサム】を30%ほど混ぜます。根元部分はしっかり色味を入れたいので2トーンほど暗い色を入れました。毛先はペール感が欲しかったので透け感重視で淡めにしてあります。そうすることで影が生まれてセットの仕上がりが更に立体的になります。軽い動きをつけるためにワックスはエレベートの8番のドライワックスを使いました。少し早い気がしますが春に向けてもおすすめのカラーです。女性の方はインナーカラーなどで入れてみても綺麗なのでお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアトリエV 八街店にどうぞお越し下さいませ。ヘアアレンジも大好きでスキル上昇中!イベントの時は、ご相談お待ちしております(*‘∀‘)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

タグ検索