デジタルパーマでお手入れ簡単!ふんわりレイヤーボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様のお悩みは『髪がストレートすぎて動きが出ない。』『巻いてもすぐとれてしまう』『そもそも巻くのが面倒臭い』です。 確かにストレートかつ髪の毛が柔らかいのでペタッとしてしまいやすいです。 デジタルパーマは縮毛矯正、ブリーチをしているとかかりにくかったりかからなかったりする可能性もありますが今回のお客様はハイライトが少し入っているくらいなのでデジタルパーマでゆるめにかけていきます。 デジタルパーマなら通常のパーマにくらべ大きめのカールがくっきりと出てくれます。 ゆるめのカールご希望の方は通常のパーマよりもデジタルパーマがおすすめの場合もあります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は長さをあまり変えずに少しレイヤーを入れてデジタルパーマをかけました。 レイヤーを入れて毛先をワンカールでパーマをかけることでカールにズレができゆるめでもふんわりした質感にすることができます。 デジタルパーマであればゆるめでもしっかりしたカールがでるのでお手入れや乾かし方が簡単にできます! ダメージは通常のパーマとさほど変わらないくらいでできます。 スタイリングは今回はスプレーワックスを軽くつけただけ。 オイルでも同様の簡単スタイリングができます! パーマがとれやすいお客様、コテを巻くのが苦手な方ぜひとも一度ご相談ください! コテで巻いたようなトレンドスタイルがお手入れ簡単でできちゃいます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
毎日がカッコイイツイストスパイラルパーマ

サイド6mmのツーブロック、バックは6mmの刈り上げ 前髪は目にかかる位のマッシュベースでカット。 ロッドは前回が15mmメインでしたので、今回は13mm以下+ピンで 2回捻じりのツイストスパイラルパーマで仕上げました。 スタイリング剤はムースがオススメです!

写真:Before 写真:After
復元性のあるパーマ

パーマはもちろんかけずにカットのみで。前回が波うちツイスパを施してあるので、間延びしたスタイルももう一度波うち部分を生かしながら、セットしやすい様にそしてスッキリとなりました。 これが復元出来るパーマデザインです!

写真:Before 写真:After
刈り上げマッシュ✖️ツイストパーマ

強めのツイストパーマのご要望です。前の長さに比べて後ろが長くなってしまっていて、横から見た時にシルエットのバランスが悪くなってしまっていたので、後ろを少し短くカットさせて頂き、頭の形がよく見えるようバランスを整えました。トップと前髪は長さが丁度良かったので整えて毛量を調節しました。強めパーマのご要望だったのですが液体の薬剤でかけてしまうと少しカチッとしすぎてしまいそうだったので、前処理のトリートメントを付けさせていただき、クリームタイプの薬剤を使って柔らかい質感になるようつけ巻きでかけました。前…

タグ検索