2020春 外国人風ラベージュ【グラデーションカラー】ゆるふわボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カラーのお客様です。以前にブリーチを一度施していて、退色してイエローオレンジの状態です。あまり暗くなりすぎずに、ラベンダー強めのアッシュにしたい。できれば、グラデーション気味になるようにもしたい。 黄色味を取りながら、丁寧にオンカラーさせていただきますね。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は、グラデーション感を出すために根元と、中間〜毛先で薬剤を変えて使用しました。ラベンダーアッシュ(ラベージュ)は紫の色味を強く入れないと、元のある黄色味と打ち消しあってナチュラルなブラウンになってしまいます。 そこも踏まえて薬剤選定させていただきました。 根元からグラデーションにする事によって、黒い毛が生えてきた時も目立ちづらく、色落ちも楽しめるカラーになります。 透明感もしっかりと出して、外国人風のラベージュグラデーションカラーに大変身できました。 仕上げは26ミリのコテで、外ハネをベースに表面は動きの出るようにスタイリングさせていただきました。 とても可愛いカラーなので、是非この春に向けて挑戦してみませんか?

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索