髪質改善エステでキレイな艶髪を!【1回目の施術】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

初めて髪質改善をなさるお客様です。髪の太さは普通、毛先のパサつきやゴワつきが気になるそうです。縮毛矯正を半年前にかけていて根元7〜8センチ位にわたってクセが出ている状態。カラーも定期的にしたいので髪への負担をなるべくかけずに収まりを良くしていくのが狙いです。ロングの長さを保ったまま、内部から髪をキレイにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

毛先を揃えて量を整えたあと、髪質改善エステを行いました。1,2枚目は仕上げのアイロン処理をさせていただいた後の写真です。1度目にも関わらずかなり収まりが良くなって、ツヤツヤした印象になったのが分かるかと思います!そして3枚目の写真はドライヤーで乾かしたのみの状態です。いままでストレートメニューを繰り返していたり、出かける前のアイロンが日課になっているお客様にとってかなり選択肢として魅力的かと思います。回数を重ねるほど効果も大きくなるので、まずは1度、この仕上がりを体験してみてください!持ちをアップさせてくれる専用のシャンプー、トリートメントもご好評頂いています。ご相談お待ちしております。

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアトリエV 八街店にどうぞお越し下さいませ。ヘアアレンジも大好きでスキル上昇中!イベントの時は、ご相談お待ちしております(*‘∀‘)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
【イメチェン】マスクをしてても印象アップの顔周り☆【前髪】

まずは重たくなってしまっている前髪をフワッとしやすいように少し段をつけて長さを調整。 マスクと前髪によって顔の肌の面積が少なく、重く見えがちだったのを軽さを出して明るく見えるように。 頬骨にかかる長さを残したことで、小顔効果も◎。 毛先のパサつきは少しのカットとお持ち帰り付きの☆☆トリートメントにてまとまりを出させていただきました。 伸ばし途中でもやれることはあるので、是非ご相談を!

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

タグ検索