パーマカラーでイメージチェンジ‼︎

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ボリュームがとにかく出ない!とゆうのが悩みのお客様です。 特に後頭部付近のボリュームがでないのはメンズに悩多い悩みです。 全体も毛が細いので動きも出しつつ束感を出してふんわりとボリュームを出していきます。 カラーリングも付け加え施術に入ります!

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずカットである程度切る段階でパーマが仕上がった状態を既にお客様にお伝えしてあります。なのであとはどこに1番ボリュームが欲しくて動きが欲しいか聞きました! 仕上がりはご希望通りにしつつカラーは暗すぎず色味がはっきりと出したいとのことなので、好きなお色にそって仕上げました!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

粟飯原一樹
スタイリスト
 Before After 一覧
粟飯原一樹
スタイリスト
 Before After 一覧
Wiz佐倉店の粟飯原です。【レディース】品のあるスタイルから柔らかいスタイルが好きです!【メンズ】カットを始めパーマなどお客様に合わせたスタイルで更にかっこよくします!また季節に合わせたカラーや外国人風の透明感あるスタイルが得意なので是非お気軽にご相談ください♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

写真:Before 写真:After
前下がりボブ刈り上げスタイル

横の長さを残して前下がりにし、後ろはバリカンを使い刈り上げました。髪の量も減らして、収まりよくしました。元々ストレートで頭の形もよいので、乾かすだけできれいなシルエットになります。

タグ検索