ハイトーンモカベージュ×ロングスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前にもブリーチをしてある髪の毛ですが時間が経っているので根元から中間部分はバージン毛になっています。髪の毛の硬さは普通で毛量は多いです。量も多く毛の1本1本がしっかりしていてお客様もいつも明るくなりづらいとの事でした。でも毛先の方は結構量を減らした状態だったので広がりやすく少しパサついて見えてしまっています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本は明るくなりやすいけど中間部分と毛先との差がかなりあるのでブリーチの時は中間部分と毛先、根元はしっかり塗り分けています。オンカラーの時に根元だけ浮かないようにお薬を少し暗めにに設定して軽いグラデーションの様な感じで仕上げています!長さはあまり変えたくないとの事だったので長さは毛先を切るくらいであまり変えていませんが毛先を切るだけでパサ付いた感じもだいぶ抑えてくれるのと、普通のブリーチだとダメージがかなり高いカラーになりますがwizでは「ケアブリーチ」というダメージを軽減してくれるブリーチ剤を使用させて頂いています。プラスで今回はさらにダメージを軽減してくれるイルミナカラーを選んで頂いているのでご来店より少し艶のある感じに仕上がりました。もちろんトリートメントやお家でのケアもオススメはしているので分からない事があればご一緒にご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
Wiz公津の杜店の高橋珠璃安です!。笑顔といえば元気印の私なので、お客様を笑顔にしてみせます(^^)/歌も大好きなので、どんな音楽のジャンルも任せて下さい!熱く語りましょう♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

タグ検索