ハイトーンモカベージュ×ロングスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前にもブリーチをしてある髪の毛ですが時間が経っているので根元から中間部分はバージン毛になっています。髪の毛の硬さは普通で毛量は多いです。量も多く毛の1本1本がしっかりしていてお客様もいつも明るくなりづらいとの事でした。でも毛先の方は結構量を減らした状態だったので広がりやすく少しパサついて見えてしまっています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本は明るくなりやすいけど中間部分と毛先との差がかなりあるのでブリーチの時は中間部分と毛先、根元はしっかり塗り分けています。オンカラーの時に根元だけ浮かないようにお薬を少し暗めにに設定して軽いグラデーションの様な感じで仕上げています!長さはあまり変えたくないとの事だったので長さは毛先を切るくらいであまり変えていませんが毛先を切るだけでパサ付いた感じもだいぶ抑えてくれるのと、普通のブリーチだとダメージがかなり高いカラーになりますがwizでは「ケアブリーチ」というダメージを軽減してくれるブリーチ剤を使用させて頂いています。プラスで今回はさらにダメージを軽減してくれるイルミナカラーを選んで頂いているのでご来店より少し艶のある感じに仕上がりました。もちろんトリートメントやお家でのケアもオススメはしているので分からない事があればご一緒にご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索