ルーズパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カットより2ヶ月経過。 顔まわりは少し長めに残して、耳周りと襟足は短く刈り込みます。 サイドは 2ブロックに、えりあしも刈り上げますが、 2ブロックにすると段差が気になるので繋げて借り上げます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的にはマッシュベースですが、うしろは短めに切り、スッキリと重たい印象を残さないようにしました。 パーマでしっかり動きを出したいので軽めに設定し、短くなりすぎないように。 スタイリングは大人気のエレベートワックスのジェルワックスを使用してます。 動きを見せながら、ツヤと束感でパーマの動きを強調してくれます!ぜひ!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
店長
Before After 一覧
吉田友和
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。美容室は毎日行く場所ではありませんから、リラックスできる空間を心がけています!美容室ですがメンズカットも得意です!男性のお客様も多いので気兼ねなくご来店下さい。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

写真:Before 写真:After
髪質改善のショ-トスタイル

そこで、長さを首が隠れる位にして、首が日に焼けないように長さを設定し、後ろは、頭が丸く見える様に段をいれました。サイドは、後に合わせて、やや前下がりにしました。 ウネリは、髪質改善エステをして、ハリコシをだしました。 仕上がりは、ツヤツヤです。 そして、お色は、髪質改善エステとのカラ-だったので、全てを考慮して、イルミナカラーでリタッチだけにしました。

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索