ナチュラルグラデーションカラー☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

イルミナカラーのツヤ感がお気に入りで来店して下さっているお客様。普段はワントーンで色を毎回変える事で楽しんでいただいていましたが、今回はグラデーションカラーをしてみたいとのご希望でした。ダメージや、色落ちの過程のお話で今回はブリーチなしでナチュラルなグラデーションカラーにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元、中間、毛先とカラー剤を分けて塗っていきます。毛先は1番明るいカラー剤を使っています。しっかりとした髪質なので、明るく抜けづらいですが、ナチュラルなグラデーションカラーになります。毛質によって出方なども違いますが、イルミナカラーでダメージの軽減、ツヤよく仕上がりました☆ お仕上げは軽く巻く事でよりグラデーションが綺麗に見えてきます(´∀`) 春にむけフワフワナチュラルグラデーションカラーオススメです☆

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
秋葉めぐみ
スタイリスト
Before After 一覧
秋葉めぐみ
スタイリスト
Before After 一覧
WIZ-R成田三里塚店スタイリストの秋葉です。 沢山のお客様を担当してきたからこそ安心出来るスタイルをしっかりと提供いたします。 手入れの楽なスタイル、特にボブスタイルやショートスタイルには沢山のお客様から喜んで頂いています。 又メンズのカッコいいスタイルもお任せ下さい! 髪質改善で纏まる艶髪も是非♪ スタイル画像などお持ちであればイメージ共有もバッチリなのでよろしくお願いいたします。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索