横顔スッキリ♫前下がり美人ショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before

顎くらいのボブでパーマをかけてから、かなり伸びてバランスが悪くなっている状態。 パーマもとれかけているのと、毛量が多くて重たく、髪が動きにくいので、軽さのあるスッキリショートボブにしていきたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足、耳後ろの髪が膨らみやすいクセがあるので、頭が大きくみえやすいので、しっかり長さをカットして前下がりのショートボブにしました。 頭の形に沿って、いらないところをしっかり削ることで、横顔美人ショートになれます! 前下がりでも、シャープになりすぎないよう顔まわりの長さを残しつつも、軽さ、空気感のでるよう束感を作りながらカットし、表面のパーマの柔らかさを生かせるようにしています。 スタイリングは、ミルボンのオイルスフレを使用しています。少量毛先に揉みこんで、長い前髪もふわっと流しやすく、全体も重くならい質感なので、ふんわり束感キープできるスタイルにできますよ!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索