派手になりすぎずに品よく ナチュラルハイライト

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カラーから4か月経っていて根本の伸びた分がだいぶ気になる頃。 ヘアカラーの周期が空きがちなので伸ばし途中もおしゃれに見える様にケアブリーチを使ったハイライトで自然なグラデーションにしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

表面に10枚のハイライトを入れたポイントメニュー。ハイライトで伸びた根本と前回のカラーの部分をつないで伸びても自然に見えるようにしています(^^) 伸ばし途中でカラーの境目がはっきりしているとどうしても気になってしまうのでぼかしてあげると伸ばし途中の根本のニュアンスも自然に見えます! 長さが長くなってきたら今回の表面以外にも中の部分にも徐々にハイライトを増やしていくと結んだ時にも綺麗に映えますよ!

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
福沢康平
店長
   Before After 一覧
福沢康平
店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。北海道出身のくせ毛が得意な福沢です!!女性の忙しい日々を頑張らなくても少しでも楽しく魅力的に過ごせる様な、そんなスタイルを提案させて頂いてます(^^)乾かすだけで綺麗に収まる、品のある、かわいい、小顔に見える、そんなちょっとした贅沢、叶えます。広がる、硬い、うねるなどの髪質にお悩みの方はご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索