艶感×シルバーアッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ハイトーンを繰り返していてダメージあり。 ただ一般的な髪よりは少し強いのでダメージありきでのブリーチ希望。 茶色感が出るのがイヤで、できるだけ白っぽくしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチをしてイルミナカラーのオーキッドをクリスタルで薄めて上からかぶせました。 ダメージが進行している状態だと色の吸収が早く、通常の放置タイムに設定すると暗くなりすぎてしまいます。 同じように通常のカラー選定ではダメージ部分い色がより濃く入ってしまうので、クリスタルで薄い色味をつくりました。 薄い紫を入れることによって無駄な黄色みを消す効果があります。

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNO.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
髪質改善×艶カラー

カラーは落ち着いた明るさのラベンダーアッシュでさせていただきました! 艶が出るようにイルミナカラーを使いました(^^) 髪質改善も一緒にさせて頂いてるので、膨らみも収まり非常にセットしやすい状態です! パサつきが気になる方でも、ほとんどダメージなく施術できるので、とてもオススメです☆

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

タグ検索