ロングからバッサリ!はねやすい長さはコテでアレンジするのがオススメ☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様はずっとスーパーロングで過ごして来て、何度も切りたいと悩みつつも切れずにいたお客様です。今回のお悩みはとにかく量が多いので毎日のジャンプーとドライが大変なので切りたいけれど、切ることによってハネたり膨らんだりしないのかが不安とのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は結べる長さは残したいとの事でしたので肩までの長さは残すことにしました。 とても毛量が多いこともお悩みでしたが、量の取りすぎも後れ毛や広がりハネにつながるので、毛先を中心に軽さを出させてもらいました。 肩くらいの長さは一番跳ねやすいので内巻きにまとめると言うよりはコテで巻いてまとめるのがオススメです。そうすることによってハネも気にならず可愛くまとまります☆ バッサリ切りたくてお悩みの方は是非ご相談してください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索