春☆スタイルチェンジ!前下がりボブでスタイリッシュに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

胸下ロングヘアのお客様。 髪質は少し硬めで大きなうねりがあります。 今回はずっと伸ばしてたヘアをバッサリと首が見えるくらいにスタイルチェンジしたい! 顔は出しすぎたくない、ボブにはしたいけど、重たくなりすぎたくない。 手間をかけずにまとまるようにしたい。 カラーも色持ちよく透明感があるダークカラーにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

スタイルは前下がりのグラデーションボブでカットさせていただきました。あまり重くなりすぎない為にえりあしは軽さが出るようにシャープにカットし、前から見たときに骨格カバーする為に前下がりでアゴラインに設定。 縦長のシルエットにならなよう横に膨らむ位置でグラデーションが入っている為自然に乾かすだけでお悩み解消できるスタイルになりました。 カラーも深めにブルーブラックになるようにイルミナカラーで再現しました。 ダメージレスでなおかつ色持ちも良く伸びてきた時も目立ちづらく、且つ透明感抜群のスペシャルカラーです! 是非この春スタイルチェンジに参考にしてみてください。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
佐谷直樹
SS店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索