黒髪卒業♩ベージュブラウンカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

高校を卒業し、初めてカラーをするお客様。ブリーチせずに、なるべく赤みを出さずに明るくしたいとのご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回、イルミナカラーを使い、なるべく痛みを最小限に抑え、サファリで温かみのある柔らかいブラウンをつくり、少しオーシャンを入れることによって、なるべくオレンジ感を出さずにベージュっぽさを出しました。 初カラーとのことで、初めに明るいカラーをしておくと、次回カラーする時にいろんな色味を出しやすくなって、バリエーションが広がるのでおすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
お客様に寄り添い、一人一人に似合うヘアスタイルを提案させていただきます(*^^*) 普段の髪の悩みや、髪質に合わせたスタイリング方法など気軽にご相談お待ちしております♪ お話することも好きなので、良かったら一緒にお話して楽しい時間が過ごせたらと思います。是非一度ご来店お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索