黒髪卒業♩ベージュブラウンカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

高校を卒業し、初めてカラーをするお客様。ブリーチせずに、なるべく赤みを出さずに明るくしたいとのご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回、イルミナカラーを使い、なるべく痛みを最小限に抑え、サファリで温かみのある柔らかいブラウンをつくり、少しオーシャンを入れることによって、なるべくオレンジ感を出さずにベージュっぽさを出しました。 初カラーとのことで、初めに明るいカラーをしておくと、次回カラーする時にいろんな色味を出しやすくなって、バリエーションが広がるのでおすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
林美沙希
スタイリスト
  Before After 一覧
お客様に寄り添い、一人一人に似合うヘアスタイルを提案させていただきます(*^^*) 普段の髪の悩みや、髪質に合わせたスタイリング方法など気軽にご相談お待ちしております♪ お話することも好きなので、良かったら一緒にお話して楽しい時間が過ごせたらと思います。是非一度ご来店お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートボブ×ソフトパーマ

カットは耳後ろにボリュームが出やすいので、そこを押さえながら頭の丸みを意識してカットしました! パーマは全体的に柔らかさと軽さを出せるように20〜15ミリのロッドで巻きました! 仕上げはN.のポリッシュオイルとジェミールスフレのクリームを混ぜたものをしっかりなじませ手ぐしを通して完全です! 朝のお手入れもとても簡単なので、おすすめです!

写真:Before 写真:After
外国人風バレイヤージュ シルキーベージュ

今回は『外国人風バレイヤージュ』ということでまずは毛先を『Wiz式ケアブリーチ』でブリーチして表面にはハイライトを入れていきます。 今回は『シルキーベージュ』狙いなのでブリーチはしっかりと色を抜いていきます。 表面のハイライトは柔らかい動き感を出したいので通常横で入れるところ縦でハイライトを入れていきます。 その後ベースカラーと一緒にブリーチ部分にも色を入れていくのですがこの時に根元を少しだけ暗めに染めていきます。 そうすることで暗い部分に影ができるのでより立体感のある仕上がりになります…

写真:Before 写真:After
フェミニンショートボブ♪

ブリーチの部分は切り落とし、襟足部分はタイトにフェミニンなショートボブスタイルにしてみました! カラーはイルミナカラーで上品なベージュに!

タグ検索