インナーカラー【ピンクグラデーション】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

元々、インナーカラーをしていて、色落ちした後の状態。 しっかり色が入っていると落ちたときもキレイな色が残ります。 今回はインナー部分のみのカラーを希望で鮮やかなピンクにしたいとのこと。 髪質はやや硬めです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず、今回色をいれるにあたって、残留しているカラーを落としていきたいのと、ベースの明るさを更に上げるために一度ブリーチをしました。 その後、根元付近には強めのピンク、毛先には少し紫を足して薄くグラデーションがかかるような色の配色にしました。 そうすることで、動きによって見える色味の違いも楽しめ、さらに色落ちしたときもキレイに色が淡くでるように。 ピンクとはいっても、お客様のイメージによって、桜っぽい薄い色だったり、赤みの強いピンクだったりするのでしっかりとカウンセリングをして色味を決めています。 wizではブリーチもケアブリーチを使用しているので、髪への負担もかかりにくくなっているのでオススメです。 オシャレなカラーをしたいときは是非ご相談くださいませ!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索