インナーカラー【ピンクグラデーション】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

元々、インナーカラーをしていて、色落ちした後の状態。 しっかり色が入っていると落ちたときもキレイな色が残ります。 今回はインナー部分のみのカラーを希望で鮮やかなピンクにしたいとのこと。 髪質はやや硬めです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず、今回色をいれるにあたって、残留しているカラーを落としていきたいのと、ベースの明るさを更に上げるために一度ブリーチをしました。 その後、根元付近には強めのピンク、毛先には少し紫を足して薄くグラデーションがかかるような色の配色にしました。 そうすることで、動きによって見える色味の違いも楽しめ、さらに色落ちしたときもキレイに色が淡くでるように。 ピンクとはいっても、お客様のイメージによって、桜っぽい薄い色だったり、赤みの強いピンクだったりするのでしっかりとカウンセリングをして色味を決めています。 wizではブリーチもケアブリーチを使用しているので、髪への負担もかかりにくくなっているのでオススメです。 オシャレなカラーをしたいときは是非ご相談くださいませ!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
くびれミディ×ラベージュ

長さは変えずにくびれを作って今年らしく★ボブでも少しイメージ変えたい!軽く見せたい!ショートヘアから少し伸ばしていきたいというかたにおすすめです!お客様の肌色が白く可愛い雰囲気の方なので、カラーは『ラベージュ』を選択。今年はラベンダーやピンクを取り入れたカラーが人気になっています! ポイントでハイライトも入っているので、下ろして外はねスタイルにしてもアレンジをしても可愛いです(*^O^*) お任せでカラーしてほしい!というお客様も多いので、ぜひご相談ください\(^^)/

写真:Before 写真:After
ブリーチ × メンテナンスカラー

カットは全体的に毛先を整えて、厚みがあった内側を中心に毛量調整しました。自然に乾かした後も広がりを抑えてくれます。 カラーは、頭頂部との色をできるだけ自然に、プラス透け感のある仕上がりになるように深みのあるシルバーアッシュをベースにカラーを乗せました。 ブリーチ履歴のある髪も派手になりすぎないようにメンテナンスカラーをしていけば落ち着いた雰囲気も楽しめますよ!

写真:Before 写真:After
ネオウルフ×ピンクカラー

カットはえり足が肩にかかるくらいにすると自然と外ハネになるような長さにして、毛量調節していきました。数年前に流行ったウルフヘアとは違って最近流行しているネオウルフはマッシュヘアやボブヘアとウルフヘアを組み合わせて、より女性らしい丸みを出したスタイルにさせていただきました! カラーもビビットなピンクではなく柔らかい印象になるように染めさせてもらいました。 仕上げに少しコテで巻かせてもらってからオイルをつけさせていただいて動きのあるスタイルに仕上げました☆ これからの秋冬にオススメです!

タグ検索