洋画の少年のイメージでバッサリボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3か月前にカットしてから伸びた状態。 イメージは「洋画に出てくる子役の男の子の髪型」 ばっさりいっちゃいます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

後ろに丸さがたまる様に(つぶれやすい方)作って、前髪はきれいに流してしまうと女性らしくなりすぎてしまうのであえて目の横にばつっと落として残してあります。 えりあしが浮くとか、つぶれるとか、悩みを解決するのはテクニックでどうにかなるんですけど、 そのヘアスタイルにストーリーや背景はあるのか、みたいなのも考えてみても面白かったりします 「映画に出てくる近所のバーバーでカットしてもらった、男の子」 あくまでヘアスタイルが主役になりすぎないくらいがお洒落かなと!

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
福沢康平
店長
   Before After 一覧
福沢康平
店長
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。北海道出身のくせ毛が得意な福沢です!!女性の忙しい日々を頑張らなくても少しでも楽しく魅力的に過ごせる様な、そんなスタイルを提案させて頂いてます(^^)乾かすだけで綺麗に収まる、品のある、かわいい、小顔に見える、そんなちょっとした贅沢、叶えます。広がる、硬い、うねるなどの髪質にお悩みの方はご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
【イメチェン】マスクをしてても印象アップの顔周り☆【前髪】

まずは重たくなってしまっている前髪をフワッとしやすいように少し段をつけて長さを調整。 マスクと前髪によって顔の肌の面積が少なく、重く見えがちだったのを軽さを出して明るく見えるように。 頬骨にかかる長さを残したことで、小顔効果も◎。 毛先のパサつきは少しのカットとお持ち帰り付きの☆☆トリートメントにてまとまりを出させていただきました。 伸ばし途中でもやれることはあるので、是非ご相談を!

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

タグ検索