バッサリイメチェン艶ボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

6年くらい伸ばし続けてた髪の毛。カラーリングのダメージが気になるそうでバッサリ切りたいけど久しぶりすぎて長さが決まらないとのことでした。 また量も多く少し癖もでています

After

写真:After 写真:After 写真:After

顔まわりが一番お客様にとって視界に入る場所なのでまずそこの長さから細かくカウンセリングで決めさせて頂きました。 襟足付近などはさっぱりしてていいとのことなので後は繋げてカットしていきます。 少し丸顔なのも気にしていたので量を減らし丸く見せすぎずタイトな形にしてバランスを合わせました。次回の提案としてストレートなどの施術もオススメしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
~温かみのあるショコラブラウン~

今回カラーは艶感の出る暖色系のカラーで染めました。 毛先のダメージが気になっていたのでイルミナカラーで艶感を出しつつダメージを抑えてカラーをしました。 インナーカラーはテラコッタカラーで濃いオレンジに染めました。 トリートメントは毛先のまとまりを出すために保湿効果と補修効果を兼ね備えた、☆☆トリートメントのリンケージでしっかりと補修しました。 スタイリングはN.の1番のベーススプレーを全体に均一に吹きかけ38ミリのコテで毛先は外はねにし、全体をリバースで巻き、緩めの韓国風ヨシンモリ巻きを…

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

写真:Before 写真:After
ブラウンカラー×ボブ

色が抜けてもあまり派手にならないように落ち着いたブラウンカラーでカラーをさせて頂きました。 カットは緩やかな前下がりボブに。 アイロンやコテでスタイリングした時に毛先に重さがですぎないくらいで重さをコントロールさせて頂きました。

タグ検索