無造作ウルフ ソフトツイスト 大人バイオレット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は男性のお客様です。 髪質はやや柔らかめ、強めのクセがありますが普段はアイロンでストレートにしています。 前回は1カ月半前にカラーとカット、3カ月前にストレートをしています。 カットは現在伸ばし中で、少しウルフっぽくしたいとのこと。 カラーは色が抜けやすく少し黄色っぽくなりやすいとのことです。 ご要望は『大人っぽく』。 カットとカラーとスタイリングで大人っぽいイメージにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはウルフっぽさを出すために襟足は残しつつトップなどにレイヤーを入れました。 また、アイロンでスタイリングしやすいように長さや重さも残しつつ質感を調整しました。 カラーは黄色味を消すためにあえてバイオレットで染めました。 バイオレットで染めることで少し深みが出て大人っぽい印象になります。 スタイリングはいつもはアイロンでストレートにするだけとのことだったのでいつもと少し雰囲気を変えてソフトツイスト風にスタイリングしてみました。 ワックスはドライワックスで束感を出した後少しだけグロスを混ぜることで全体的にツヤ感を出せます。 大人っぽくなりたいメンズにはおススメのスタイルです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

タグ検索