バッサリショートボブ☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

久しぶりの来店です。前回来店の時に伸ばしていく方向だったので全体に軽くなっています。新しい髪が伸びてきているので根元の密度が多めです。毛先は軽くて少し引っかかる所があります。カラーも毛先が褪色しています。今回は、短めでまとまりがあり、お手入れが簡単なスタイルを希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、バッサリショートボブです。サイドはあごラインで短かすぎないようにしました。ボリュームを削るようにして、艶感が残るようにしました。毛先は束感が残るようにです。カラーは、イルミナカラーの明るめのブロッサムを使用しました。仕上げは、毛先を少し巻きました。普段はそのままのナチュラルスタイルでもオトナ可愛い感じです♡

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
増田智美
SS店長
Before After 一覧
増田智美
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアケアマイスターを取得してます。Wiz八街店スタイリストの増田です!カット・ヘアメイクを通じて、お客様と接する事ができるこの仕事が大好きです。髪の相談やお悩みがあれば、是非お聞かせください。ライフスタイルがキラキラするような素敵なヘアをお届けします!特別な日の着物のお着付けも増田にお任せ下さいね♪ご来店心よりお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索