垢抜けカラーを大人レイヤーに乗せてみた

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1ヶ月前にエクステを外して痛みやバラつきがあるので、リセットも兼ねて、全体を3センチカットと、軽さ調整をしたいとの事。 カラーは、ピンク系ベージュ系を前回、前々日と、やっているし、季節も変わってきたので、暑苦しく無いカラーにチェンジしたい。ブリーチのグラデーションリタッチで、自然で伸びてきても気にならないようなカラーが希望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、インナーにレイヤーの軽さを入れて、ふんわりしやすいようにカットしました。 膨らみなどが気になる方にはオススメです。  カラーは、ピンク系を名残りのorange強めがまだ残ってるので、オレンジ味を抑えつつ、グレーを濃いめからシルバーにグラデーションにつなげました。

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木村健太
スタイリスト
 Before After 一覧
木村健太
スタイリスト
 Before After 一覧
ボブ、ショート、の作り込み過ぎないナチュラルスタイルが得意です。僕にお任せ下さい!!自宅での再現性が高いスタイル、コテやアイロンを極力使わずに再現できるヘアースタイルが得意です。☆★ハイトーンカラーで遊び心引き出します☆★!2020/05/20ついにインスタグラム始めたので宜しければフォローもお願いします☆お客様と一緒に盛り上げていけたらと思います!!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

写真:Before 写真:After
くびれミディ×ラベージュ

長さは変えずにくびれを作って今年らしく★ボブでも少しイメージ変えたい!軽く見せたい!ショートヘアから少し伸ばしていきたいというかたにおすすめです!お客様の肌色が白く可愛い雰囲気の方なので、カラーは『ラベージュ』を選択。今年はラベンダーやピンクを取り入れたカラーが人気になっています! ポイントでハイライトも入っているので、下ろして外はねスタイルにしてもアレンジをしても可愛いです(*^O^*) お任せでカラーしてほしい!というお客様も多いので、ぜひご相談ください\(^^)/

タグ検索