軽やかミディアムウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと伸ばしてきたロングヘアをカットし、ミディアムウルフにして動きをつけたい。 カラーは毛先位の明るさに合わせて柔らかいグレージュカラーにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ロングから20cmカット。 今まであまりレイヤーの入ってなかったスタイルから動きが出しやすいウルフスタイルにチェンジ! トップのレイヤーも顎下くらいに設定してあるのでまとめる時もパラパラ落ちてこないようになってます。全体的に軽さが出るようにすいて、触っただけで動くようなスタイルです。 カラーはイルミナカラーを使用 9トーンのグレージュカラー 透明感が出てより柔らかな仕上がりになってます。 毛先を32ミリのコテで外ハネワンカール、表面はもう少し立体感が出やすいようにSカール! ポリッシュオイルで束感をつけて仕上がりです。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です(^-^) 居心地の良い素敵な空間づくりをしておりますので是非、Wiz志津・ユーカリが丘店にお越しくださいませ。女性らしさの中にカッコよさのあるスタイル、コテ巻きやヘアアレンジが大好きです!カジュアル系やクール系のスタイルも得意なので是非、お任せください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索