軽やかミディアムウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっと伸ばしてきたロングヘアをカットし、ミディアムウルフにして動きをつけたい。 カラーは毛先位の明るさに合わせて柔らかいグレージュカラーにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ロングから20cmカット。 今まであまりレイヤーの入ってなかったスタイルから動きが出しやすいウルフスタイルにチェンジ! トップのレイヤーも顎下くらいに設定してあるのでまとめる時もパラパラ落ちてこないようになってます。全体的に軽さが出るようにすいて、触っただけで動くようなスタイルです。 カラーはイルミナカラーを使用 9トーンのグレージュカラー 透明感が出てより柔らかな仕上がりになってます。 毛先を32ミリのコテで外ハネワンカール、表面はもう少し立体感が出やすいようにSカール! ポリッシュオイルで束感をつけて仕上がりです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です(^-^) 居心地の良い素敵な空間づくりをしておりますので是非、Wiz志津・ユーカリが丘店にお越しくださいませ。女性らしさの中にカッコよさのあるスタイル、コテ巻きやヘアアレンジが大好きです!カジュアル系やクール系のスタイルも得意なので是非、お任せください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索