地毛に合わせた暗髪×ダークカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

過去に明るい髪色をしていて暗くしていましたが、色落ちして毛先にかけて明るくなった状態です。 根元は地毛が伸びて元々の髪色です!

After

写真:After 写真:After 写真:After

伸びていた地毛の部分はそのままにして明るくなっている部分から地毛に合わせた色を入れました。 地毛の暗さに合わせる際ブラックを入れてしまうと少し違和感が出てしまうトーンだったので、イルミナカラーの透明感をいかし黒染めではなく、6レベルにブラウン味を足して自然なダークトーンにしました!

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
宮﨑未来
副店長
 Before After 一覧
カウンセリングを丁寧に行い髪の悩みや疑問点など最大限にひきだし特に女性からの支持率はNO.1のスタイリストです。口コミからも支持されてる通り、とにかくお客様が話しやすい空気づくりを心がけその人のもつ魅力を引き出してくれます。コテ巻きからハンドブローで仕上がるスタイルまでレパートリー豊富なスタイリストです。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
大人ミディアムヘア

アイロンや、ブローでスタイリングがしやすいように毛先や毛量を軽めに調節してあります。 毛先をワンカールした時に動きが出やすい様に段が入っています! カラーも暗くなり過ぎず、透明感が出る色を選んでいます! ☆☆☆トリートメントでケアもバッチリです!

写真:Before 写真:After
ボブでも可愛いインナーカラー☆

レッド系やバイオレット系は色味が濃く出るので今回は赤紫を入れさせていただいて、トップの色味との差をつけました。 カットもボブベースで浅めの段を入れて色味が見えるようにカットさせていただきました。 最後にトリートメントをしっかりとさせて頂いて、色持ちをよくして、保湿もさせていたたきました。 スタイリングは洗い流さないトリートメントをつけてから乾かして、仕上げにも少しだけつけて完成です!

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

タグ検索