グラデーション外はねボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ベースは前回カラーして色が抜けて退色している。 グラデーションを施し全体的にベージュ系のカラーにしたい。 最初にケアブリーチを使いバレイヤージュで色を抜いた状態。

After

写真:After 写真:After 写真:After

バレイヤージュをした後にイルミナカラーのサファリ、オーキッドを中心に使用。黄ばみをとりつつベージュ感がでるようにカラーをしました。 仕上げに32ミリのコテを使い外はねベースで巻き、夏らしいスタイルに仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
みなさんこんにちは!Wiz-R成田三里塚店、店長の秋山です。 いらっしゃって頂いたお客様に癒しの空間を提供していけるように頑張ります!! ヘアスタイル、ヘアケアのご提案お任せください! これまでの経験を踏まえ、お客様が抱えていらっしゃる髪の悩みや、不満を解決させて頂きます。 かゆいところに手が届くような実感をして頂けたらと思います。 沢山のお客様にWiz-Rに来て良かった、また来たいと思っていただけるサロンを目指していきます! 皆様のご来店心よりお待ちしております。      成田市三里塚の美容室wiz-R 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
イヤリングカラー☆

全体のシルエットはほとんど変えず、両サイドのこめかみから耳回りにかけてブリーチをして、オンカラーした時に色味がわかるようにベース作りをまずしました。 次にブリーチしたところにお客様のご希望のカラー(今回はアプリコットカラー☆)をのせました。 全体のカラーはあえて暗くせず、コントラストを緩めてほんのり密かにイヤリングカラーを楽しんでいただいております! お仕事中は、耳回りを下ろしてお仕事モードに。 そして、オフの日は耳かけしてオシャレに! まるで着せ替えのような便利なデザインカラ…

タグ検索