ウルフに相性の良いインナーカラー☆今回はグレーを合わせてみました!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は初のカラーでせっかくやるので少しインパクトのあるカラーをしたいとの事でした。色はグレー系が良くて、全体ブリーチをするか迷っていましたが バイトで目立ちすぎるとまずいとの事でインナーカラーを提案させて頂きました。 今回はカラーのみのご希望でカットはしていません。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全くの初のカラーでしたので、まずはインナーカラーを入れる部分にブリーチを塗布した後、同時施術で上のセクションも少しだけ明るいグレージュにしました。 25分位置いてから一度ジャンプ-をして、その後もう一度ブリーチ部分にグレーの色味を塗布しました。 グレー系のカラーはクールで落ち着いたイメージになりますので、初カラーの方にはオススメの色だと思います! 仕上げはカールアイロンで動きをだして、なるべくインナーカラーの色が見えるようにしてあげると良いかなと思います。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。そして子育て世代の方も大歓迎!主婦目線でのお手軽仕上げスタイル等提案させて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索