ばっさり肩ボブ☆ミルクティー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっとロングで毛先はブリーチした履歴もあるお客様でした。髪の量が多くて広がりやすい髪質です。 ばっさり肩くらいのボブに切りたい 切りっぱなしボブにしたい 広がらないようにしたい 色は赤味のない少しくすんだミルクティーにしたい とのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まず肩くらいのボブにバッサリ切って 広がらないように内側を軽くしました。 色は1度ブリーチして全体を明るくした後に 色を入れてくすんだミルクティー色に仕上げました!

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
グレーバレイヤージュ【グラデーションカラー】

お客様の要望にそって、表面にスジ感がでるように表面はハイライトで、毛先にいくにつれてグラデーションでつながっていくようなデザインに。 スジ感がでやすいようにしっかりと根元には暗めのからーも載せて、はっきりと明暗がつくようにさせていただきました。 カットとしてはベーシックな切りっぱなしのボブスタイル。 外ハネでも内巻きでもサラッとまとまるシンプルなボブは世代問わず人気なスタイルです。

写真:Before 写真:After
ミディアムウルフレイヤー【インナーグレージュ】

カットとしてはウルフのメリハリがつくように、毛量を調節し、フォルムも襟足が目立つように調整しました。 同時にカラーは写真だとグレー×黒でわかりづらいですが、高めのインナーカラーを提案させていただき、表面は黒で中の部分をグレーに仕上げていきました。 高めのインナーカラーだと、毛先がグラデーションぽくも見えるのと、ウルフスタイルとマッチしておしゃれな感じが出やすいです。 そしてインナーカラーは色落ちした後も根元プリンも目立ちづらく、綺麗にメリハリがついた状態で伸びていくので、来店期間が…

写真:Before 写真:After
艶髪ショートウルフ

ボブ感を少しサイドに残しつつ、前下がりボブをベースにショートウルフにしました。ウルフの動きと軽さでスタイリングも楽ちんです! カラーは、綺麗目艶々ブラウンで髪が綺麗に見えるようにしました。 最後は、ポリッシュオイルを付けてバッチリです。

タグ検索