マンネリ回避のインナーカラーピンク☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2〜3ヶ月前にカラーリング 全体はボブで重い印象 雰囲気を変えたい でも派手すぎるのは嫌 すこし伸ばしていきたいので長さなどは変えたくない ざっくりとしたイメージでもしっかりとカウンセリングをさせていただきご要望をくみとらせていただきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体のベースはインナーカラーをいかしたいので明るくしすぎないで肌の白さを強調できる柔らかなブラウン 長さは変えないで全体を軽めにさして動きをだしました 襟足、サイドにポイントで色がはいっているため軽さとの相性がすごくよくなります。 結んだりした時にもしっかりでてくる場所にいれてあります。 夏だけの期間限定カラーも大歓迎。 ご相談お待ちしております。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ロングウルフからのスタイルチェンジ

ビジュアル系アーティストがお好きなようで、見せていただいた希望の写真を参考にスタイルチェンジ! 襟足は首が隠れるくらいの沿わせるシルエットにし、全体的に動きがだせるよう軽めボーイッシュショートスタイルに仕上げました。

写真:Before 写真:After
2ヶ月弱メンテナンスショートボブ

前回僕が切ったスタイルよりも少しだけ伸びた時に重さが邪魔にならないように後ろの重さを少しだけ上げて、スッキリ感が出るように設定させていただきました。 顔まわりも暑くなってきたって事で少し軽めに切らさせてもらい涼しげな印象になるようにしました。 スタイリングはオイル一本で束感を出してさらに涼しげな印象をプラス。 ショート、ボブはぜひ石神にご相談ください!

写真:Before 写真:After
大人可愛いウルフカット

髪の上部は丸みをつけ、下部は襟足にレイヤーを入れて軽やかさをプラス。くびれフォルムのウルフカットは、女の子らしさを可愛さをプラスしながら小顔になれ、頭の形がきれいに見えるスタイルです。 ウルフカットのスタイルは、骨格の補正をしたり、小顔効果もあるので、絶壁の方やトップが潰れやすいのがお悩みの方や、伸ばしている途中で肩にあたり、はねやすい方にもオススメです。 ストロークカット、スライドカットで毛量の調節をし、毛束に芯を残し、再現性&お手入れのしやすさをUPさせてます。

タグ検索