Wカラー【くすみグレージュ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーからしばらく間が空いていて、毛先にいくほど色の抜けがあります。髪の太さは普通です。今回は心機一転、ブリーチをして透明感のあるカラーをご希望です。カラー後にすぐ色が抜けてしまわないよう、手入れ方法や今日の仕上がりの明るさイメージをしっかりカウンセリングでお話してからスタートします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチを1度して、くすんだ感じのグレーアッシュ系を使いました。定番の【イルミナカラー】です。Wカラーは色の抜けが比較的早いので、はじめにしっかり濃く色を入れておいたり、カラーシャンプーなどを使用すると長く楽しむことができます。当店のブリーチは、従来のものより髪への負担が少ない【ケアブリーチ】を使用しているので、今までダメージを気にして挑戦できずにいた方は是非試してみてください!

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリ!!大人ナチュラル×ショートボブスタイル

襟足スッキリショートボブへ! サイドは顎くらいにして小顔に見える様に残してあります。後ろは長さで重たく見えていた所を段を入れてスッキリ見える様にしてありますが段も高すぎなくナチュラルなショートに☆ ショートは勇気が出ないけど短くしてみたい!などスタイルチェンジで少しずつ短くしていくのも変化を楽しめておすすめです(^^) ぜひご相談ください!

写真:Before 写真:After
バッサリすっきりショート

襟足はすっきりとサイドは耳にかけられる長さを残して丸みをもたせつつ襟足は少しくびれを作っているのでメリハリをつけています、 ドライヤーとハンドブローでまとまりやすくカットさせて頂きました。 カラーは暗すぎず明るすぎずのトーンでグレージュ系で染めさせて頂きました!

写真:Before 写真:After
ブルーカラー!

カットは伸ばし中だったため毛先を整え、セニングカットで毛量調節、ハイトーンに合わせた質感調節で広がりを抑えまとまりを良くしました。 カラーはブルーを希望されていた為ブリーチで色を抜き、ブルーの色味を入れました。 ブリーチでもベースを明るくしたことで色落ちも綺麗で楽しむことの出来るカラー色になっております。

タグ検索