抜けきった髪色を柔らかアッシュベージュに。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

beforeの状態は前回いらっしゃったときに、だいぶ色が抜けていて黄色味が強く残ってたので少し暗めに落とすために根元暗めからのグラデーション状に染めていて、それが抜けた状態です。今回のご要望は夏になってまた明るくしたくなったのでブリーチなしの可能な限りの明るめの黄色味の少ない柔らかベージュ系にしたい。との事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前回のカラーの際根元をグラデーションっぽさを出すために暗めに入れたのが完全に抜けきっていなかったので12レベルの水色ベースにパープルシルバーを3:1の割合で塗布して根元の明るさをある程度出した後、時間差で毛先に同じく12レベルの薬剤を黄色味を消すように少し濃い目に入れています。そうすることで全体均一なベージュアッシュ系になるようにしています。 最後に32ミリのコテで毛先の方だけランダムのワンカールを入れてより柔らかくなるように仕上げています。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

石神陵
スタイリスト
 Before After 一覧
石神陵
スタイリスト
 Before After 一覧
女性らしい柔らかいスタイル、ダメージレスカラーやパーマの技術に長けています。美容室に行く前になかなかイメージが湧かなくても全然結構ですので、ぜひ一度いらしてからお悩み、ご相談してみてください。生活にフィットするスタイルの提案をさせて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索