抜けきった髪色を柔らかアッシュベージュに。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

beforeの状態は前回いらっしゃったときに、だいぶ色が抜けていて黄色味が強く残ってたので少し暗めに落とすために根元暗めからのグラデーション状に染めていて、それが抜けた状態です。今回のご要望は夏になってまた明るくしたくなったのでブリーチなしの可能な限りの明るめの黄色味の少ない柔らかベージュ系にしたい。との事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前回のカラーの際根元をグラデーションっぽさを出すために暗めに入れたのが完全に抜けきっていなかったので12レベルの水色ベースにパープルシルバーを3:1の割合で塗布して根元の明るさをある程度出した後、時間差で毛先に同じく12レベルの薬剤を黄色味を消すように少し濃い目に入れています。そうすることで全体均一なベージュアッシュ系になるようにしています。 最後に32ミリのコテで毛先の方だけランダムのワンカールを入れてより柔らかくなるように仕上げています。

Before

写真:Before

After

写真:After
松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
スタイリスト
 Before After 一覧
石神陵
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索